2010年10月26日火曜日

素敵な出会い




いつも有機生ゴミを回収している、代々木上原の我やさんで若くて素敵なご夫婦に出会いました。帰宅しようと我やの店先を通過しようとしたところを店長の梵ちゃんに素敵なご夫婦がいるからと呼び止められ、お話を聞こうとはいったら最後、うちのマコさんもあとから登場して、楽しい宴会になってしまいました。

お二人はエコで農的なイベントを企画していて、一回目を11月3日に新百合ケ丘でやるそうです。日本美人の奥様ののぞみさんはマクロビオティックフードに詳しく、その繋がりから出店があるようですし、旦那さんの耕ちゃんは本職プランナーで、このイベントはプライベートなフリーなイベントとして遊び感覚で楽しんでしている。。。素晴らしいなあ。
是非応援してあげたいです、みなさんもいってみてくださいね。



http://vegenoz.blog54.fc2.com/blog-entry-53.html

帰りにのぞみさんお手製のスイーツを頂いてしまいました!
美味しいすっ。

ありがとうございました。

0 件のコメント: