2010年12月20日月曜日

フリーエネルギーを楽しもう。その3 火遊びに燃えています!

もちろんミニロケットストーブのことなんですが、実はいまエネルギーについては地球はクリティカルポイントを迎えているのです。私たちは原子力発電に依存しすぎていますが、水は燃やすことが出来るし、人類を救うフリーエネルギーはとっくの昔に開発されていました。もちろん、優れた科学者はそのエポックメーキングを世に広める機会もなく抹殺されたりするのです。そう、エネルギーの世界は汚いのです。石油、原子力、風力、ダーティービジネスでっせ! だから、公園の小枝を拾って、ミニロケットストーブで燃やすなんて可愛いもんです。ですが、バカにしてはいけません、僕らのスピリットと夢見る力が我を救うのです。ということで、動画デビューしました。YouTubeにアップしました。なんでもイイのでコメントいただけるととても嬉しいです!


http://www.youtube.com/watch?v=lmRWQEZbA4E

0 件のコメント: