2011年8月3日水曜日

アナログテレビ局の経済ドラマのシナリオ執筆中です♪


最近、内部被爆が原因なのか、下痢ばかりしているので、気分を変えてアナログテレビ局の経済ドラマのシナリオ執筆することにしました。


ジュン七世代の某国経済を予測する シリーズ1 

このドラマは事実に基づきドラマ的脚色を加えたフィクションです☆

夢にも思わないシナリオあらすじ: 
米国債デフォルト→ドル崩壊→ドル為替停止→食料輸入停止→某国食料危機→TPP輸入関税撤廃→海外食料が津波となる→国内農業の破滅→海外セカンドまたはサードクラスの輸入食料品を押し付けられる

なお、このシナリオにはたくさん伏線があります♪
米国債デフォルトは金融マフィアによる借金踏み倒しのようなことです♪
まだ米国議会はその踏み倒し時期をいつにしようか会議しています♪
金融マフィアに脅かされて某国はことあるごとに、たくさんのもう価値のない米国債を買わされ続けてきました☆
TPPを推進する日米経済協議会の主要メンバーにはチャッカリと東京電力、関西電力の偉い方がいっらしゃいます♪ きっと国内食料が放射線で食べれなくなれば、TPPの出番ですよ〜と期待しておられるようです♪

このドラマは事実に基づきドラマ的脚色を加えたフィクションです☆

シリーズ2は気分がのってきたらまた、ペンをとろうと思います。

0 件のコメント: