2011年12月7日水曜日

本格的ボロ薪小屋。何か?


薪小屋が必要になってきました。これまで軒下に薪を積んでいたけど、さらに薪ストックを蓄えるにはスペースが必要です。庭の隅の、屋根のないボロ小屋あとを補修してみるのが、お金をかけずにできる道。チャレンジしています。材料は向かいのおばさんからもらった錆びたトタン波板、以前に大工さんに貰った、ポリカ波板、篠竹、番線。本格的ボロ薪小屋! お金を使わないで、ボロ再利用、手持ちの材料でなんとかなる(笑)

2 件のコメント:

わたなべ さんのコメント...

最近、さまざまな色に錆びた、本格的なサビ波板にはまってます(笑)。いいよねぇ、錆びた波板。

solsfarm さんのコメント...

僕も結構、ボロにはボロの美しさがあって、わざわざそれを作る事にハマってしまいます。眺めながら、ボロっていいなあなんて、思っています。