2012年4月7日土曜日

実家のあたりは桜がきれいでした。ソルと遊歩道をてくてくと、気持ちのいいお昼でした。

2 件のコメント:

asahiyamazaru さんのコメント...

ご実家といえば、おそらく私も知っております地域ですね。入学式の頃は、桜が散っていることを、私は忘れております。国内に時差こそございませんけれど、季節差は、大きな差で存在しています。
静内の桜は5月10日頃、まだまだ先です。

solsfarm さんのコメント...

気候の変化や地域差による開花の時期のちがい、それに自分の体調でさくらの見え方も変わるのでしょうかね。地元中学のトンネル工事で大きな桜が今年はなくなってしまったので、残念でした。でも幸いにもあの遊歩道沿いは綺麗な桜が多いですね。