2017年4月20日木曜日

おはようございます。
昨日は強風。気が付いたら自分たちが竜巻の中にいたようで、
わたしは風下に向くのが精一杯、マコさまはなんと上を向いて竜巻の渦を下から眺めていたそう。春の嵐でした。

今朝のファームの様子です。
まだ小さいパクチョイですが、土を今見たら見事に団粒化。
微生物働いてます。

レタスがもうすぐ出荷サイズ。
よく大きくなりましたん。

昨年スナックエンドウの革命とレビューを頂いたえんどう豆に花が咲きました。
さて今年はどうでしょうか?

ビーツも大きくなりました。
葉っぱが美味しそうなカラー。
サラダにもアクセント。

みなさま本日も前向き楽しい1日を








0 件のコメント: